Go To FAX

新型コロナの影響で、売上の落ち込みが続いています。

 

 

5月が前年比半減と最悪でしたが、それを底に少しずつ持ち直してきて、6月、7月は前年比約25%減。8月は10%減くらいまで戻ってきましたが、まだ最終数字は出ていませんが、9月はまた落ち込みがひどかったです。

 

 

各給付金や緊急融資でなんとか持続していますが、これらの支援がなかったらと思うとぞっとします。その点は国の政策に助けられています。

 

 

とにかく、このままではどうしようもないので、今年もコロナ、コロナ言っているうちに残り3か月、販促・営業に勤しみたいと思います。

 

 

まずは、久々にFAXDMの配信を行います。

 

 

前回が2017年5月に実施しているので、約3年半ぶりになります。

 

 

今回は、原稿も作り直して、配信数も倍くらいに増やして、エリアも広げて、新しいDM配信会社に依頼してみました。

 

 

白衣、作業着の宅配クリーニングをターゲットに、千代田区、中央区、港区のクリニックなどの医療関係や建築現場などを中心に来週からFAX配信していきます。

 

 

行政改革でFAXがなくならないうちに新規顧客開拓しておかないとね(笑)

 

 

また、結果などはこちらでお知らせしていこうと思います。

 

 

白衣、作業着、制服等の宅配クリーニングのご用命がありましたらよろしくお願いします。