クリーニング宅配『サムデリ.JP』

宅配クリーニングの公式HPが完成しました。

 

 

先日の記事にも書きましたが、すでに公開はしていたのですが、2、3の不具合がありました。それが本日無事解消されて、正式OPENという感じです。

 

 

会社のHPをはじめて作ったのは17、8年前になると思います。今はHPはあってあたりまえですが、当時はまだ一部の企業や店舗でしか持っていない時代でした。

 

 

その当時から比べると凄い普及率ですが、それとともに、今は工夫次第でいいものがずいぶん安く早く作れるようになりました。

 

 

ただ、いつも言うように、HPは作るまでより作ってからが大事です。今回の修正で、公式ページのほうも簡単な更新は自分でもできるようになりましたので、これからどんどん活用していきたいと思います。